« 《2006年3月竣工現場》 | メイン | 中野某マンション新築現場 »

ひさしぶりに・・

約1カ月間のご無沙汰です。すっかり様子が変わりました
▼タワークレーンがありました
CIMG1135.jpg

▼タワークレーンが無くなり完成が近い
CIMG2576.jpg

▼その足元で子供ができそうです
CIMG2577.jpg
▲このように昨年夏以降から空き地がどんどん無くなっていきます。
最近の地価の高騰、不動産市場の活況が伺われる。また、バブルの
再燃かもしれません。過去の教訓を生かしましょう。

昔、左手にローレックス、右手にゴールドブレスレット、車はベンツ
毎日派手に動いてた人は今どこにいるのでしょう。

最近はITバブル、○○バブルなんて言葉ありますので、私も便乗
しようと思います。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さ~何でしょう?

わかった方は連絡お待ちしています。 直ぐ一緒にヤリマショウ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.440m2.com/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)