« 2007年香港カレンダー決定 | メイン | 施工図、施工管理 派遣 »

国交省 構造計算書偽装問題とその対応について

最近、裁判が始まり色んな事が表に出てきますがニュースとしてハッキリしない

藤田さんが裏話暴露本などを書く、、、、話

何が本当か判らなくなりますが 全てが悪いと思います。

事の始まりは「旧建設省」が天下り先を作る法律を作って検査機関を作りましたが 其処が機能していない

チェック能力ある人は居ないとか???定年近い、 定年族が 計算書見る能力は無いと思います。

計算ソフトで計算した結果を判断する事が出来ない 能力なしかな?


構造計算書偽装問題とその対応について

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.440m2.com/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)