野球と景気と我が母校頑張れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

高校野球、WBCと野球で賑やかです。

甲子園球場の改修が終わり綺麗になり
第81回選抜高等学校野球大会が平成21年3月21日(土)から12日間、
阪神甲子園球場にて開催 http://www.jhbf.or.jp/senbatsu/

建物に名物の「ツタ」が無いのが寂しいが3年から5年で元に戻るような話が・・・・

%EF%BC%91.jpg

%EF%BC%94.jpg

3月は全国的に春の訪れと企業では決算のケジメの月、
建設業の決算の状態は第4半期軒並み赤字のようです。
下方修正のオンパレード、
この世の中建設業の景気が良く無いと事は、世の中全体にお金が回っていない事を意味します。

明るいニュースは3月23日サムライJAPANがアメリカに大勝したことです。
決勝はどうなるか?  頑張れサムライJAPAN

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.440m2.com/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、バカ棒が2009年3月23日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロンズ像の監督さんと施工図」です。

次のブログ記事は「■お客様の民事再生申請の当たり年??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01